コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010-2011シーズンも滑り収めかぁ

良い天気だなぁ・・・・・
水、木と雪が降ったとは思えない暖かさだなぁ・・・・・・・おでかけ日和・・・・・・・どうしようか・・・・・
そうだ!こういう時はやっぱりスノーボードだ!思いっきり滑って鬱憤晴らそうじゃないか!
となるとやっぱり安い所だから・・・・うん、六呂師高原だな!
ゆっくり過ごして午後券2000円を狙っていこう!うし!GO!

s_SH370845.jpg
六呂師着いたー
リフト1本とコース3本ほどの超こじんまりしたスキー場です。てか今まで行った中で一番小さいかもしれない。
ま、スノボならこれで充分だ。リフト券買いに行こう!

( ´∀`)「すいませーんリフトの半日・・・・ん?今日は1日券1000円なんですか?」
( ・∀・)「はい。3月に入ってから今日までは1000円に割引きさせて頂いてます」
( ´∀`)「(そうだったのか・・・・・・それならもっと早く来れば良かったなぁ)じゃあ1日券下さい」
( ・∀・)「はい。今シーズンも今日で終わりです。また来年もよろしく御願いします」

なんとまぁ春スキーキャンペーンでリフト券1000円でした。そんなのHPに載ってなかったッスよ!
そういや駐車場も料金所に誰も居なくてご自由にお通り下さい状態だったなぁ・・・・これもキャンペーンだったのか。
ま、良いや良いや。とりあえず滑ろう!思いっきり滑ろう!


(間)


滑ったぁぁあああああああ!
雪質は一昨日降った雪がそのまま溶けてザラメになったせいで超重たかったけど、スピード出ないからボード練習には丁度良かったかな。
ニュートラルでの進み方もさらに解かった気がするし、1回も一人ジャーマン喰らわなかったのはなかなかの進歩かなーと。
うん、練習し続けて良かった良かった。
今年はいっぱいスキー場行ったなぁ。何回くらい行ったんだろ。えーっと・・・・
1/9,10,11 1/23 2/6 2/13 2/20 2/27 3/6 3/13・・・・・・・スキースノボ合わせて10回も行ってたのか!
てか2月に入ってからは毎週行ってますね。1/30はバカテスイベントと吹雪埋もれだったし、今年の冬は休日が充実してたなぁ
あ、来週は阪南にTACLでしたね。凄いですね。ちょっとやりすぎですかね。

まぁいっか!



やっぱり長女が一番良いと思います。
  1. 2011/03/13(日) 22:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い切って3Lサイズを注文してみる | ホーム | いちいちチェックしてると大変だから一律全額にしたのかなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1560-32706f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

