コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざとなれば車もあるしなー

第八回博麗神社例大祭、延期の日程についてのご案内
http://www.reitaisai.jp/

以前、第八回博麗神社例大祭の開催見合わせにより、内外と調整の上、開催日程の延期を検討しているとお伝えいたしました。
 東京ビッグサイト様から予定していました第八回と同規模での開催が可能な、直近の日程として 『2011年5月8日・日曜日』 のご案内を受けることができました。
 これにともない、博麗神社社務所は同日程での代替イベントを開催するべく、実作業に入りました。
 3月13日の第八回博麗神社例大祭に参加を予定しておられた皆さまにおかれましては、お手元のカタログやサークル参加書類・通行証などをお捨てにならず、お手元に保管したまま今後の続報をお待ちください。


おぉ!例大祭の代替日程が発表されたか!
いやー 中止じゃなくて延期でホント良かった。やっぱり折角買ったカタログが無駄になるのは勿体無いですからなー
で、日程は? 5月8日?良いですよ良いですよ日曜なら行けますよぉー
でもちょっと余震とかでの突発中止が怖いからバスの予約は後回しにしようかぁー
なぁに、キャパは大丈夫でしょう。世間じゃ不謹慎厨やら何やらのせいで旅客数が激減してるらしいし。
ただGWの連休にどこかに行って、また帰って来て例大祭に出かけるってのはしんどいかもしれないのが心配ですけど。
うーむ・・・・・・・・・ でも新幹線はやっぱり高いし・・・・・・・うーーーむ・・・・・・・・・・・・・・・・・



み・・・・みっつくらいならやったことあるか・・・な・・・・・・・・・・
  1. 2011/03/23(水) 01:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食い物を楽天で買うのは初めてかなぁ | ホーム | 雨の阪南ツーリング2011 3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1568-b10e1156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

