コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30分くらいは余計にかかるなぁ

はい。先日書いた通り今日から実家に戻って色々やりまする。
仕事終わって、スキー板とか冬のスーツとかを積み込んで、風呂・・・は実家で入れば良いか。

で、特に急がないし準備に時間もかからなかったしちょっと試しに今後のバイク用の下見も兼ねて全部下道で進んでみる事にします。
前にEN125で進んだルートとは違い、県道6号~3号~しおかぜラインを通って越前海岸沿いに進むルートです。



ん~ さて走ってみたけどどっちが良かったかな~
道の複雑さは少し劣る(今庄経由は1回曲がるだけでほぼ1本道だけど海岸経由は山の中で変な曲がり角が有る)
道自体はトントン(今庄経由は国道476号が気持ち良いが広域農道がダルい 海岸経由は県道が良いワインディングだが国道8号の交通量が多い)
距離もどうやら殆ど一緒みたいだし、まー どっちでも良いかもしれないなぁ
ただ、今庄経由はしんどくなったら今庄とか武生から高速に乗れるけど海岸経由はそういうの一切できないからそのへんは気をつけないといけないかもしれんね。


そんなこんなで21時くらいに実家に到着。
スキーを降ろし、(そのままでは立体駐車場に入らないので)キャリアを外します。
相変わらず面倒臭いスイポのキャリアを2人がかりでやっとこ外し、車を停め、実家に戻って風呂に入ったらすき焼き開始です!

s_SH370883r.jpg s_SH370884r.jpg
うん、うん、美味い!幸せ!
楽天肉は特に可も無く不可も無く普通に美味かったです。メチャ柔らかかったり甘かったりするワケでも無いけど、かといって硬くも淡白でも無い。そんな感じ。
でも100g600円(ポイント差額を考えると540円)と考えると悪くない買い物だった気もします。お値段どおりだったって事で。

後はなんか新しく設置されてるHDD-BDレコーダーの性能を確かめたり
そういやもう4月だし新作アニメの時期かと気付いたけどまだ何一つ情報を探ってないからとりあえず新番組を片っ端から予約したり
そんなこんなで夜は更けていくのでした。
ZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/04/02(土) 17:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには滋賀の買い物まわりも良いもんだ | ホーム | この限定からの卒業 2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1577-f0bd73f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

