コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイセイノーとかいうのに登録までしてしまった

荷物が届きましぇん。


いえね、スタンドの方は届いたんですよ余裕で。火曜の夜に落札して水曜発送木曜到着。最速です。
タイヤも火曜夜注文で木曜発送、金曜午前指定で送ってくれたらしいしこれも大丈夫でしょう。
ですがブレーキパッド類が入った荷物が全然届かないんですね。
HPに行って配送状況を調べてみたら今日の朝に福井営業所には着いている。
時間帯指定はしてないので仕事が終わったら不在票入ってるかなと思ったけどまだ来てない。
こりゃラッキー夜配送だと思ってずーっと待ってたんですが一向に配送されずもう23時過ぎですよ。

なるほど。これが西濃クオリティか。

いやまぁ企業向けがほとんどで個人向けは片手間にやってる安かろう悪かろうのB級運送だとは知ってましたが
まさか朝に荷物が来てるのにその日に配送しないとかは想定外でしたよ。普通の木曜日なのに。
この調子だと明日の祝日は当然配送無しだし、その先はGWで土日祝が続くし、2日の平日にもどうせ配送しないんでしょ?
ヘタすると届くのはGW明けとかになりそうな予感がします。4日からツーリングに行く予定なのにこれではいけない。

うーん・・・・・・・・・・・ 明日ちょっと営業所に電話して直接引き取りにいけるか聞いてみるしかないなこりゃ・・・・・・



じぇいそん は チェーンソー で まみ を さくせい!
まみ は バラバ(やめろぉおおおおおお!!!!
  1. 2011/04/28(木) 22:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイドスタンドに負荷がかかるのでご利用はほどほどに | ホーム | 前後で種類が違っても別に良いよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1600-0a5db24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

