コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回例大祭 胎動編

も・・・もう例大祭前日なのか・・・・・・・・・・・・・・
なんだろう、GWに目一杯遊んで満足しちゃったせいでしょうか・・・テンションがいまいち上がりません。
準備も全く出来てないし。着替えとカバンと・・・・うわー サークルチェックもまだやんけー
それに例大祭はCD-ROMカタログが存在しないからコミケみたく「いつも通りにちょっと追加して印刷」ってのも出来ないし・・・うわー

http://d.hatena.ne.jp/maisan/20110123
とか思ってたら随分便利なサイトを見つけました。
全サークルの名前入り配置図。はぁー こりゃ良いや。目当てのサークルは大抵Pixivのお気に入りに入ってるから
それだけリストアップして携帯にメールで送っておけば後はなんとかなりそうやな。
問題はウチのプリンタが物故割れてるって事くらいですが、それも最近はコンビニで印刷できるらしいし。
良し。飯食って風呂入って荷物準備したら出発しよう。

(間)

しゅっぱーつ。
時刻は21時30分。だいたい予定通りって所ですかな。
えーっとまずはセブンイレブンでサークルマップの印刷、か・・・
コピー機のディスプレイにある文書プリント → USBメモリ を選んで・・・おぉ、カバー開いた。
で、フラッシュメモリ差し込んでPDF選んで印刷、か。写真プリントと似たような感覚やなぁ
コピーと同じ1枚10円で印刷完了。うん、順調順調。

じゃ後は走るだけだな。
福井ICから北陸道に乗って、敦賀あたりで土砂降りになったけどすぐ止んで、神田PAで一旦休憩。
うん、体調は悪くないな。昨日いっぱい寝て体力は回復できてるっぽい。
道中DVDのぼくらのを見つつガンガン進みます。
米原JCTで名神高速 → 小牧から東名高速 → 浜名湖SAで給油&休憩 → 富士川SAまで一気にダッシュ。
んー ぼくらのが面白くて休憩しなくてもビシバシ進めるなぁー
アニメ放映時は原作者が失言したりとか色々あったみたいですけど、結構頑張ってるじゃん。GONZOも。

んで、富士川SAに着いたのは27時くらい。
ここで仮眠を取れば夜明けの富士山が見れるかもしれないけど・・・・・・・どうしようかなー
まだ眠くはなってないんだよなぁー 朝になると東京付近の渋滞とかが始まるかもしれないしなー
うーん どうしよう・・・・・・・ どうしよう・・・・・・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/05/07(土) 06:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第八回例大祭 本編 (長文) | ホーム | 配線を押し込むのが微妙に難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1611-a97e62ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

