コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家電製品が壊れるのは初めてかも・・・

冷蔵庫の調子が悪いとです。

最近なんかちょっと冷えないなー ビールがぬるめだなー
あー でも春になって部屋の気温が上がったからかなー
とか思ってたんですけどね。どうもコレ普通じゃないっぽい。
冷蔵室のツマミを「強」いっぱいまで回して1日放置しても状況は変わらないし、
冷蔵室のスイッチ(扉を閉めたら入るヤツ)を押してもファンの回る音が全くしない・・・

え? これもしかして壊れてるんじゃね?

うっそーん マジですかー
まだ買ってから5年しか経ってないのにー
買い替え・・・・・・なのかなぁ でもカカクコムの相場を見ても同じタイプは4万弱しますよ?
うへぇー それは嫌ー! 冷蔵庫なんて10年くらいは使ってから買い換えたいー!!てかもっと大きなのが必要になる状況になりたいー!(ギャー

いや・・・・待て待てもしかしたら自分で直せるかもしれないと考えるんだ・・・・
でももう今日は遅いし明日の日曜にやろう・・・・それまでにgoogle先生に色々聞いておかないとな・・・・・



聞き取りやすい声ですなぁ
  1. 2011/05/21(土) 03:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷凍庫の引き出しは簡単に外れるので作業はしやすい | ホーム | トンネルの中だけやたら寒かったです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1623-1834cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。