コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりに遅れてきたら連絡入れてみよう

3月から延期になって4月の末に払い戻しの手続きをした妖精帝國の大阪チケットなんですけど
未だに払い戻しの書類が返送されてきません。
OHPの説明では返送まで3週間前後かかるという事なのですが、もう1ヶ月以上過ぎてます。
うーん・・・・・ちょっと不安だなぁ・・・・・・・・
多分震災の関係で大量に払い戻しが発生したので手続きに時間がかかってるんだとは思うんですけど・・・
何も連絡無しに遅れるってのはブルっちまいます。特定記録で送ったから大丈夫だとは思うがなぁ・・・・・


あ、そうそう。書くの忘れてましたけどオムロンの体組織計、落札できちゃいました。
流石に2000円じゃ無理で2800円くらいまで上がってたんですけど、(寝落ちしちゃって慌てて)終了間際に4000円ドカンと入札したら
なんとそのまま自動延長されずに3200円で落札されちゃってました。
それがもうあまりにギリギリだった(確か終了10秒前くらいに入札)ので果たして落とせてるかどうか微妙だったんですけど
ちゃんと落札取引連絡が来て一安心。

で、取引連絡に関してはヤフオクと違って楽天のユーザー情報が使われるので面倒な挨拶やら連絡先交換とかは必要ないみたいです。
感覚としては入札のシステムはヤフオクと一緒。落としてからは楽天と一緒。そんな感じ。
入金も手数料無しで楽天カード決算が使えます。便利ですねー
つまり落札する側からすればかなり便利なシステムだと言えます。ただ出品するのはヤフオクよりも気安く出来ないっぽいのが難点かな。
検索で引っかかるのは新品で企業参加のみっぽいですし。ああ、ヤフオクのオークションストア限定って考えれば近いかも?



prayってついてるからセラフィムコールのOPMADかと思ったら違うんですね・・・・・・
  1. 2011/06/03(金) 03:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<iPad TACL 1日目 | ホーム | 基本的に無料保証は信用しないネット住民>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1634-0aa3a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

