コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不用品回収TACL 2日目

おはようございます。・・・・・何時かは忘れました。
とにかく部屋が暑くて暑くて寝汗をびっしょりかいたのを覚えてます。エアコンが消えてたか設定温度が高かったのかな?

s_SH370050.jpg
とりあえずごはんにしましょうか。
朝から重たそーですが大丈夫。美味い美味い。二日酔いも来なかったしね。
これの他に適当に買ってきた菓子パンとかも皆でぱくついたり。勿論見切り品です。

腹が膨れたら何しようかって事になったのでアグリコラ。
ぼちぼち私も皆がやってるのを見てるだけじゃなくて参加したいYO!と言ったら皆で教えてくれました。わーい!
結構ややこしいルールだけどなんとなーく解かったので後はやりながら質問して教えて貰う事にします。はっじまっるよー!

(間)

終わったー
結果は32点で5人中4位。初めてにしては上等だと自賛してみたり。
いやー 面白いですねアグリコラ。
広い選択肢の中から選んで進めて行くので自由度が高いですし、相手の邪魔より自分を伸ばす方向で進んでいくのも楽しい。
点数計算が最後なので途中で大差がついて腐る事もなりにくいってのも素敵です。うん。またやろう。


ここでばけつさんとがくちんさんが用事があるという事で退散されます。お疲れ様でした。
私はゆっくり片付けを手伝った後にkouheiさんの家まで行く事になりました。
何故かと良いますとね、まずkouheiさんが手帳と着替えを忘れて昨日帰られたという事。
次に近々引越しをされるという事で不用品の処分を考えているので使えるものは引き取らせて頂こうかという事。この2点。
ギブアンドテイクってヤツですね!
実質ギブアンドテイクテイクテイクテイクテイクテイクテイクテイクくらいになりそうですけど、問題ないね!!

会長にお礼を言いつつ土佐堀を後にし、中之島西ICから阪高神戸線へ。
尼崎、西宮、芦屋と進み、京橋の辺りで若干渋滞しつつ湊川JCTから31号神戸山手線へ。
この道も今年の3月に開通したばかりの新しい道ですな。
南にズーーっと下がってUターン、北に上がって山手線と、流石大都市の新規高架道路、無理やり作ってる感満載の楽しい道路です。
ちなみにこのルートで明石に行くと少し遠回りですが第二神明の200円分が浮く上に道が空いてて走りやすいのでオススメです。
やたら分岐が有る上に間違い過ぎると淡路島行きなのがちょっと怖いですがね。


そんなこんなでkouheiさん宅に到着!
持ってきた荷物を渡したら早速部屋を物色し始めます。な に が 出 る か な!

(間)

いっぱい貰えたァー!!!
箇条書きにしますと

・HP Officejet(モバイルプリンター、予備黒インク付き)
・HP tx2000(Turion64 X2搭載タッチパネルPC HDD欠品)
・SocketAM3 DDR3対応マザーボード、Athron64X2 3800+、Athlon64 2400+
・HORI リアルアーケードPro3 SA Amazon限定モデル
・コード式電動ドリル&ドライバー
・初期型XBOX360用HDD
・他モロモロ

ウヒョー!嬉しいー!
プリンタは5年前に買ったヤツがヘッド詰まりまくりでゴミになってたし、高性能カメラ付きノートがあれば配信も高画質にでけるかもしれない。
マザボはメモリがDDR3に主力が移っちゃってどないしようかと思ってたトコだったし。
RAP3はTACL共有にしてがくちんさんの家に置いておけば皆幸せになれるんじゃないかな!やったね!!!


よーし帰るぞぉー
まずは山科に寄ってRAPを届けたりDVDを焼いたりしなきゃいけないからなー
だから西宮から名神に乗る必要が有るワケですなー
正直行きの京橋あたりから対面の渋滞っぷりを見ちゃってたからあまり気は進まないんですがね・・・・・・ こればっかりは仕方ないか。
柳原あたりから始まる渋滞にイライラしつつ京橋、生田川、摩耶、魚崎、深江・・・・・あぁ・・・・やっと流れてきた・・・
良し!もうすぐ西宮JCTだ!後は高速でバビューンっと・・・・・


「大山崎~茨木 事故 渋滞5km」


なんでじゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ちっくしょぉぉおおおおおお事故ってんじゃねぇよヘタクソがぁああああ!!!!!!!
こうなったらいっそ東に出て第二京阪使ったほうが早いんじゃねーの?目的地山科なんだし。
あーもーこんなんやったら普通に京橋から湾岸に出たっつーの!時間の無駄だったっつーの!


ブツクサ呟きながら13号東大阪線を長田ICまで乗り、中環を経て第二京阪門真から高速イン。
流石第二京阪、いつ走っても空いてて快適ですな。そのまま贅沢に阪高8号も使って一気に山科まで出ちゃいます。
値段も100円くらいしか違わないし、もうこっちをデフォにするべきなんかなぁ。

山科に着いたらがくちんさんに再び挨拶して休憩がてらダイハード3(那智)をDVDに焼かせて頂き、
RAPを差し出すと「No thank you」のモーションで断られ、
じゃあまぁウチで保管するかと持って帰ることにしたり、色々ありましたがこのへんで。
後は実家に寄って飯食って風呂入っていつものルート・・・・・・

あ、そうだ猪。アレどうなったんだろ。
同じルートで帰れば遭遇・・・・・・あれ?居ない?
・・・・撤去されたか、もしくは実は轢いてなかったか、タタリ神としてどこぞに行ったか・・・・・・
む・・・むむむむむ・・・・・・・・



単調に進むかとおもいきやまさかの進化。謎ってwinをちょっと思い出しました
  1. 2011/06/19(日) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が降っても泥は落ちなかったようです | ホーム | 不用品回収TACL 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1651-5324305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

