コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリパTACL2011春 1日目

昨日は結局作業が終わった後寝落ちしちゃったんですが、
朝twitterを見てたらなんか社長が気になる事つぶやいてるんですよ。

「突然ですがDreamParty大阪に急遽参戦します! 会場では片倉先生のサイン会もやっちゃいますので是非お越し下さい!」

・・・・・・・・・・え?マジで?ドリパとか明日開催ですよ?急過ぎね!?
オバイブのHPを見てもちゃんと書いてあるし。電激ストライカーのソフトと新品購入の証明書があれば直筆サインしてくれるって!
・・・・・おぉう・・・・丁度迷いに迷って結局ソフマップで予約注文した電ストが手元に届いてる・・・・・・・・・行っちゃおうかしら・・・・・・・
しかし行くとなると今日のうちに関西入りしておきたい・・・・
そして大阪には会長邸がある・・・ 最寄り駅の肥後橋から中ふ頭まではなんと270円で行ける・・・・・・・・あれ?イケてんじゃね?
会長に聞いたら来て良いって言ってくれたし、偶然AI様とCharonさんも来はるみたいだし、これもう臨時TACLじゃね?良し!行こう!!

となるとココは燃費も良くて楽しめるバイクで行くべきであろうな。天気も良さげだし。
駐車場は肥後橋からほんの少し東にある高架下にバイク対応のがちゃんと有るし。24時間500円と安いし。
でもサイドバッグをいちいち取り外したりするのは面倒臭い・・・・・

s_SH370031r.jpg
そんな時の為に用意しておきました!TSAロック付きスーツケースベルトです!!
TSAロックとか良く解かりませんが重要なのはダイヤルで鍵がかけられるという事。
これをシート下に通す事によりサイドバッグのずり落ち防止&盗難防止の2役を買ってくれるって寸法なのですよ!!
・・・・・・・いやこんなのハサミで切ってまえばそれで終了やんとか言われそうですけど、少なくとも載せてるだけって状態よりかはマシでしょ。
ヒョイっと取って車に積まれてハイ終了ですもの。おちおちコンビニで買い物も出来やしねえ。

s_SH370030_20110730232403.jpg
それとPSP充電ケーブルも新しくしてみますた。
全部ダイソー製ですけど。ま、これも実験ですね。


そんなこんなで出発します!
道のりは先週キッチリ覚えた305号越前海岸ルート。もう間違えませんぞ。
横から猪とかも出現せずに平和に進み、しおかぜライン~敦賀~161号~湖西道路~山科~第二京阪側道。
このへんも全く普通でしたね。山科に入ったとたんに一気に蒸し暑さが増したくらいでしょうか。5℃は違うぞコレ・・・
第二京阪側道を門真まで進み、今度はきちんと京橋の繁華街をスルーしたら土佐堀に着いたのでまたライフで買い物し、バイクを停め、会長宅へ。
後は酒を飲みつつダラダラしながら過ごしていくのでありました・・・・
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/06/25(土) 23:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリパTACL2011春 2日目 | ホーム | バイク用の段差レールが超役に立ちました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1656-19549232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

