コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷蔵庫修理依頼 その1

冷蔵庫がヤバいです。
今まで手動除霜でなんとか繋いできましたがそれも限界に近付いてきたのか溶かしても冷えなくなってきました。
刻みキャベツは次の日には腐ってるし。(折角作ったのを全部捨てる空しさ・・・)もうこれ以上は待てません!電話するぞ!

えーとヤマダ THE 安心専用電話番号・・・・・・ 電話代かかるし固定電話からかけるか。

1回目・・・・・・ 「ツー・ツー・ツー」話し中
2回目・・・・・・ 「ツー・ツー・ツー」話し中
3回目・・・・・・ 「ツー・ツー・ツー」話し中

なかなか繋がらないなぁ・・・・・まぁこれくらいは覚悟してたけど・・・・
今の時刻は18時30分か・・・・・とりあえず受付が21時までだからそれまではリダイヤルし続けるか・・・・

4回目・・・・5・・・6・・・7・・・8・・・9・・・10・・・11・・・12・・・13・・・14・・・15・・・16・・・17・・・18・・・19・・・20・・・・・・・・
繋がらないなぁ・・・・・もう20時57分なんだけど・・・・ このままだと時間終わっちゃうんじゃ・・・・ あ!繋がった!
初めて「プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・」になった!良かったぁー ギリギリだけど間に合ったかぁー

プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・
プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・ プルルルル・・・・・


出やがらねぇぇえええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでだよ。こういうのって呼び出し音状態になったらすぐ取るもんだろ。もしかしてサポセンもう帰ったのか?
畜生。なんかすっげぇ悔しいのでこのまま永遠に呼び出し続けといてやる。嫌がらせ?いいえ。待機です。ニコニコでも見るか。

で、そのまま30回くらいコールしてた時でしょうか。突然受話器をあげる音がして
「はい、ヤマダ電機安心サポート係です」みたいな声がするんですよ。私もう既にさっちゃんの桃鉄に夢中だったんですけどね。一時停止!
色々イライラしてたけどここは冷静に会員番号とか名前とか住所とか冷蔵庫の型式とか症状とか話します。
そしたら明日にメーカーサポートもしくはヤマダの修理センターから折り返し電話をかけてくれるようで。
平日だし18時30分以降にお願いしてこの場は終了。割と応対は丁寧でしたね。

まぁ・・・・・・・とりあえずこれで一歩踏み出せたし良かった良かった・・・・のか?
でもメーカーから電話が来るって言ってたし・・・流石にシャープの修理担当はきちんとやってくれるでしょ。
とにかく明日の電話次第だな。うん。期待しておこう。



ドカまぎのMMDもすぐ出来ちゃうんだね。凄いなぁ
  1. 2011/06/27(月) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷蔵庫修理依頼 その2 | ホーム | ドリパTACL2011春 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1658-be4ee0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

