コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか改装されて1階がマンガ喫茶になってました。

ささやかながらボーナスが出ました(*´ω`*)
車のローンも4月で終わったのでちょっといつもより小金持ちになった気分です。
フフフ、ちょっと消費しちゃおうかな!

というワケで仕事が終わったらまずオートバックスへお買い物。
ぼちぼちオイルが交換時期になってたし真夏になるまでに換えてやらんとね。
いつものカストロールマグナテックは・・・・・ あれ、10w-30しか無いぞ?
おっかしいな確か10w-40があった筈・・・・あ、隅っこにコッソリ置かれてた・・・・・・ げっ 5280円!?定価やんけ!
人気無いのかな・・・・・ 0w-20とかはすげぇ安いのに・・・・ なんだそのサラッサラなオイルは・・・・ 夏とか焼きつくんちゃうけ・・・・ ん?

カストロールエッジが安売りされてる・・・・・・

5w-40の全合成油、定価7280円が4980円まで下がってらぁ
多分こないだオイルのメイン規格がSMからSNに上がったからSMが在庫処分特価になってるんだろな・・・・・
良し!折角だしちょっと良いヤツ入れてみっか!

(間)

交換終了。ついでにバンパー補修材もチョコチョコと買っておきました。
3000円ごとに500円割引券が使えたので1000円分値引き。( ゜Д゜)ウマー
エンジンかけて走ってみましたけどハッキリ言って違いはわかりましぇん。ま、オイルですし。


続いて近くにある江守のジョイランドへ久々に行ってみます。
まずは軽くスパイクアウトして・・・・・・バスケコートで死ぬ。いかんね。ブランク長いね。
んじゃあプライズでも覗いて・・・・・ おっ 禁書目録のスポーツタオルとか有る。
1回100円か。ちょっとやってみっか!


1回目でいとも容易く取れた・・・・・・


見当外れの位置だったのに片方のアームがグイーと下に押してそのまま取り出し口に滑り落ちてGET。
ハハッ!これ楽勝じゃね?よっしゃもっと取ってやるべさー!!


数千円使ってもうた・・・・・・・・・・・


まぁそんな偶然が続くワケもなくズルズルと続けちゃってえらい事に。
ま、でも合計4枚取れたので良しとしよう。そんなに使うんかとかそもそも使える絵柄じゃないだろという話は置いといて。
良いの良いの。たまにはこういうバーッと金使って豪遊するのも良いじゃない。使い方が小市民抜けれてないけどね。



なんか入荷してた(何故かいきなり100円2クレ)のでやってみました。
まずはとりあえずハクオロ。適当に通常技を振ってみる。リーチ短すぎ。立ち強は斜め上に振るし屈中は届きにくいし・・・・
必殺技は当て身装備なのでそれなりに楽しいけど、CPU戦は超つまらない。 そしてうっかり侍に負けた。凄い勢いでツバメ返しやってくるし。見えねえよ。
イラッとしたのでうっかり侍を使ってみた。いっぱい出来る事あって面白い。ツバメじゃなくてコマンドは低空妖斬扇なんだね。
でも波動コマンド技があるので暴発しまくる。 あと潜在能力のコマンドが昔の超火炎旋風棍なのが懐かしかった。斜め上までキッチリ入れろ!
  1. 2011/07/14(木) 03:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてですよ・・・私にこんな事をさせたおバカさんは・・・・・・・・・・ | ホーム | 通販だとサンプルで調べられないのが辛いさね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1672-18e23df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。