fc2ブログ

コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

高価買取中らしい

さて、新しい掃除機を買ったら当然古い方は要らなくなるわけでして。
粗大ゴミ行きかな・・・・とも思ったのですが一応調べてみたくなったので・・・・

行ってきました。オフハウスに。
(ちなみにオフハウスってのはブックオフと同じ系列の総合リサイクル屋です。)

まあぶっちゃけタダで引き取りでも良いかなーとか思いつつ査定を待ってたら呼び出しのアナウンスが。

「査定させていただきました」
「はい」
「えーと 本来ならば240円のところですが、只今高価買取期間中でして、100円増しの340円で引き取らせて頂きます」
「ん、はい。良いですよ。」

交通費くらいにしかなりませんでしたが、まあ良し。
ついでに隣のハードオフにキャノンのBJ-210C(10年前の最下位プリンター。ゴミ同然)を持っていくも、
こちらは無料引き取り処分ですた。これもまあ当然ですな。


で、帰りにボーナス祝いに国産牛のサーロインステーキを買いまして。
焼いて食べたらあまりの美味さに尿が出そうになりますた。

フッ・・・・・年に2回の贅沢よ・・・・・・・・・
普段はオージーかアメリカンで充分さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/12/16(土) 00:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリンタ届く | ホーム | 賞与と小四って似てるでゴワスな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/169-0268dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1683)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する