コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPad用充電器のコンセント~USB部分だけ流用できるかな?

s_SH370132.jpg
ウォークマンが届きましたー
注文の時に色々ありましたが、結局朝まで放置したらまた在庫アリに戻ってたので即注文したって寸法です。
隣に有るのは専用のスターティングセット。液晶保護フィルム、シリコンケース、フィンガー&ネックストラップ、メガネ拭きのセット。
定価は2000円くらいしますがAmazonで500円程度で売ってました。安っ・・・・・・

s_SH370133.jpg
早速開けてみたり。おぉ、美品というだけあって確かに綺麗じゃないか。キズ一つ有りゃしねえぜ。
良い感じ良い感じ。カバーつけて、フィルム貼って、ストラップ付けてと。
音楽ファイルの転送は付属のX-アプリとかいうのを使えってマニュアルには書いてありますが、
このソフト相当評判悪いしそもそもMP3ごときに専用アプリとか面倒なのでインスコはしませぬ。
USBケーブル差し込んで、PCと繋げて、暫く待ったらエクスプローラーで見れるのでD&Dで充分ですよ。

んで、とりあえず4GBモデルとかそれなりに大容量(256MBからの移行ですからー)のを買ったワケですし、
無圧縮WAV、ビットレート320kのMP3、ビットレート192kのMP3
この3パターンで同じ曲を入れ、ランダム再生して違いがわかるかどうかテストしてみます。
さてさてどうかな・・・・・・

(間)

ぜ・・・・・・・・・全然違いが解からねぇ・・・・・・・・・・
カナル型イヤホンで聞いてるからか、上手い事補正しているのか、はたまた私の耳の力不足なのかはわかりませんが
192kでロックを聴いても全く問題有りません。凄ェー
良ーしじゃあお気に入りのアルバム入れまくっちゃうぞー
アレと、コレと、ソレと、コレも良いなぁー らんらんるー!

まーでも最初だし10枚分くらいでええか。フォルダ分けして詰め込んで再生と・・・・・・・・お?
え?あれ?

フォルダ分け効いて無くね?

曲スキップしたら2枚目の1曲目が再生され、もっかいスキップしたら3枚目の1曲目・・・・いや、アイウエオ順に再生されてるぞコレ!?
うっそーん まさかプレイリスト作らないと順番指定できないの?マジで?そんなん2000円の中華MP3プレイヤー未満じゃねえか。
しかもマニュアル見てもフォルダごと再生の仕方載ってないし。ワケわかんねぇ。どうしてもアプリを入れさせたいのか!!!
ちくしょおおおおお これがソニークオリティなのかぁあああああああああ!!!!


と思ってたんですが、なんと最初の画面で「音楽再生画面へ」じゃなくて「ミュージック」を選んだら「フォルダごと」ってのが選べるようになりましたとさ。
・・・・・・・・はぁ。解かりづれぇ。
しかも電源OFFにしようと思って再生ボタン長押ししたら勝手に「お気に入りに登録しました」とか出やがるし。
よく見たらメニュー長押しで電源OFFなんだってさ。どうしてその位置にしたの?ねぇどうして?
ネオジオポケットでスタートボタンかと思って思いっきり電源ボタン押したネタみたいになってんじゃねぇか。
そしてお気に入り解除はアプリ入れないと出来ないし。はぁ・・・・詰めが甘いよな・・・・・・・・



ほむらもあと10回くらいループしたら「魔法少女は超サイコー」とか言うながら銃ぶっぱなすんだろうか。
100回したら金髪に染めて「いこうか同志諸君、撃鉄を起こせ!」とか言うんだろうか。榊原良子の声で。
  1. 2011/08/04(木) 03:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総額は3~4000円くらいだろうか | ホーム | 400ccで押しがけとか無理ゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1691-1b38b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。