コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ売却TACL 1日目

今週末はまた会長宅でTACLが開催されまつ。
特にこれといったネタは無いのですが、丁度こないだ組み立てたPCで古いパーツが出てきたので
じゃんぱらにでも売ってささやかな資金にでもしようかなと思いまして。
ノート用DDR2メモリ1GB×2、デスクトップ用DDR2メモリ1GB×4、Athlon x2 4200+ BOX、DVR-107D、他モロモロ。
マザーボードも出そうかと思ったんですけど箱が見つからなかったのでやめました。

で、こないだちゃんと暖めておいたおかげで一発始動するエンジンに気持ちよさを覚えつつ、
サイドバッグにパーツを詰め込み、リュックに着替えを積み込んで出発です。
ルートは最近もう定番になりつつある県道~305号~しおかぜラインのルート。
ただ今回はバイクなので猪との出会いは死亡フラグになり得る危険なライン。油断はできません。
とはいえそうそう出てくるもんじゃありませんけどね。普通に8号~敦賀~161号~山科~第二京阪側道へ。
しかしちょっと出発の時刻が遅くライフの閉まる時間に間に合わなさそうだったので一発贅沢に交野南ICから高速に乗っちゃいます。
うーん・・・・やっぱ高速快適だな・・・・・・・・・ でも10kmで350円はちょっと高いよね・・・・・・ ETCホスィ・・・・・

そんなこんなで24時45分くらいにライフ到着。
荷物は・・・・・・・ナビ以外は置いたままでええか。速攻買い物済ましてさて出発と。
駐輪場の出口までバイク押してって・・・跨って・・・・・ あ、やべリュックに足当たった・・・・・でもなんとか・・・・・
あ・・・・・・・でもこれ傾きすぎ・・・・・・・・・ くぉぉぉおおおお 耐えて・・・・・・耐えて・・・・・・・・・・・・


ガシャーン


が・・・・・・・・駄目・・・・・・ッ!!立ちゴケ・・・・・・・・ッ!!!!
嫌ァアアアアアーーー!恥ずかしーーーー!!!!!!
ライフの警備員さん「大丈夫ですかー!!」って駆けつけてくれるし。起こすの手伝ってくれるし。やさしいお兄さん・・・・・

幸いプラグは濡れてなかったようですぐにエンジンかかったのでお礼を言いつつそそくさと立ち去れたんですけどヘコンだわぁ・・・・・
もうこれからリアシートに荷物縛ってる時はどんな状況でもスタンド出した状態で跨るようにしよう。そうしよう。


後は左側にコケたのに何故か痛む右膝を気にしつつ駐車場にバイクを停め、会長宅に行き、
なにやら新作カードゲームらしい7wondersを皆でやってるのを見つつ酒を飲んだらいつの間にか寝てました。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・



あまりに懐かしくて連投しちゃったり。すーぱーげんこつがお気に入り
  1. 2011/08/06(土) 01:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーツ売却TACL 2日目 | ホーム | 総額は3~4000円くらいだろうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1693-031c7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

