コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーツ売却TACL 2日目

おはようございます。ライフで買ってきた弁当MOGMOG
今日の予定は難波に行ってパーツを売る事なんですが・・・・・・フフッ 正直めんどい。
なので皆が7wondersを始めるのに乗じて私も教えてもらっちゃうってのは自然な流れ、そう、自然な流れ・・・・・っ!!

気が付いたら17時。

うっへぇ。やりすぎた。
若干焦りつつ肥後橋駅へ向かい、四つ橋線を難波駅までドンブラコ。
事前にgoogleマップで調べておいた一番電気街に近い31番出口・・・・・・・うぉっ!?
ど・・・・どっちに進めば良いかわからねぇ!
前後左右どこを見ても普通の風景。飲み屋とか学校とかそういうのあるだけ。出てないよ!ミナミ感が出てないよ!!
ボーゼンとしてたら「御堂筋線なんば駅はこちら」みたいな看板があったのでひと安心。
御堂筋に行ければ方角は間違いないですからな。

暫く歩いたら高島屋が見えてきたのでスルーし、なんさん通りにあるじゃんぱらなんば店へ。
買い取りカウンターで持ってきたものを並べていきます。
CPU、メモリ、DVD-Rドライブ、HDD・・・・・・・・

( ・∀・)「HDDですか・・・・・・ 容量はどれくらいですか?」
( ´∀`)「2テラあります」
(;・∀・)「2テラ・・・・・・ですと今から動作確認致しますと確実に営業時間を超えてしまいますね・・・・」
(;´Д`)「そうですか・・・ 」
( ・∀・)「なので一旦商品をお預かりして、また後日にお支払いといった形になります」
( ´∀`)「んー じゃあやめときます。残りのヤツだけでお願いします」

まーそりゃねー クラスタ単位でエラーチェックするもんねー
元々アレしてコレしたHDDをあわよくば引き取って貰おうって魂胆だったもんですし。
チェック通らなくて買い取り不可になったら回収でけませんもんねー 大阪遠いッスわー


残りのだけなら1時間くらいで出来るらしいので、見積書兼引換券を貰って外へ。
さー 時間できたぞー 買い物するぞー まずはとらのあなだー
チェリーブロッサムとー あっちこっちとー テンジカーズとー デスレスとー
電激ストライカーのサントラ・・・・・・は特に特典とか付かないか・・・・・後回しでいいか。

買い物終わったらゲーセンじゃあー プライズやるぞぉー
福井だと胡散臭い設定だったりするけど難波ならそういうの無い筈!無い筈なのだ!!


(間)


豪遊・・・・・っ!気付いたら豪遊・・・・・・・っ!財布の残金ゼロ・・・・・・・・ッ!!!!!!!
正直やり過ぎた。成果はAngelBeatsとけいおんのフィギュアか。ま、良いって事よ。楽しかったし。
本気でスッカラカンになってしまいましたが、なぁに大丈夫。じゃんぱらに行けば売ったパーツ代が手に入りますから。

という訳で見積もり通りの満額買い取り余裕でした。
メモリーとかCPUってエラー出る事少ないですしね。外観とかも無いし。元からバルク品ですし。
薄暗くなってしまった町を尻目に地下鉄に乗り、肥後橋駅へ。
思ったよりフィギュアがデカくてバイクのサイドバッグにギリギリ詰め込むハメになっちまいましたがなんとか収納し、
会長宅から荷物を回収して帰ります。お世話になりましたー


道のりもいつものルートを逆走するだけ・・・・・なんですけどなんかいつもよりしんどいなぁ
山科の府道を走ってるあたりでダルくなってきたし。帰りは交通量多いからかなぁ・・・・・・

22時くらいに一度実家に寄り、飯を食べて、風呂に入って後は帰るだけ・・・・・・
なのですが今日はちょっと違います。
昔学生の頃バイトしてた時の馴染み・・・・・と言ったら変ですが、まぁ人と会う約束をしてまして。
場所は愛知郡愛知川町のあたり。え?知らない?じゃあ豊郷町の隣だって言えば解かりますかね?映画化おめでとうございます。

バイクで琵琶湖大橋を渡り、湖岸道路を暫く走った後に8号線へ。
そのへんにあるコンビニの駐車場が集合場所です。
深夜にバイクでコンビニにたむろするとか何年前のチンピラだよとか言われそうですけど、そういうんじゃねーから!!

1時間くらい色々話し合ったら帰ります。
湖東に来てるって事で折角なので365ルートを通るべさ。
彦根まで8号線で行って、そっから湖岸に出て、木之本から365号~椿坂峠~栃の木峠・・・・・
車居ねぇなぁ・・・・・・ 真っ暗だし・・・・・・ 305ルートより雰囲気出てる・・・・・・・

!!

・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・鹿!!!! 路肩に鹿!!!
あー ビックリした。なんか微動だにしないしこっちガン見してるの。目とか青白く光ってるし。怖いよ。シシ神様かと思ったよ。
・・・・・・・・・・首は飛びませんが。ゆっくりしんでいってね!!!


で、365号を武生まで抜けたらいつもは農道を通るんですが、試しにずーっと8号線を走ってみる事に。
まぁ、感想としては深夜の地方幹線道路だなーと。
走ってるのはほぼトラック。平均速度は高いけど信号もそれなりにある。そして退屈な道。
家に帰る頃にはヘトヘトになってました。 ふぃー もう27時半じゃないか。
寝よう寝よう。もっかい風呂入って寝よう。 ZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



猛省・・・・流石に3連続は猛省・・・・・・・・・
調子に乗って飛びすぎて棒が取れなくて必死に素飛びして落ちたのは良い思い出。
  1. 2011/08/07(日) 02:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再セットアップは大切に | ホーム | パーツ売却TACL 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1694-cab40530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

