コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年夏コミ 胎動編

いよいよ夏コミへの旅が始まるのか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・サークルチェック表以外何も準備出来てないんだけどな・・・・・・・・・・・・
べ・・・・別にTACLの疲れから回復するために早寝してたとか、ETC取り付けが大変だったとか、そういうんじゃないんだからね!!!

とにかく支度をしないと進んでいきませんので戦闘開始します。
着替えと、色紙とかネトブとか充電器とかの小物類と、ご飯炊いておにぎり作るのと・・・・・・ あーだるい。
今週は宿直が月~火、水~木だったもんなぁ・・・・・ うー 仮眠取りてェー ベッドにボフッと寝転がりてェー

だが寝転んだが最後沙都子さんが画面中を飛び交うのは確定的に明らかなので頑張って準備し、荷物を車に詰め込んで出発です。
時刻は23時過ぎになってますが、ま、うん、こうなるのは様式美ですから。いつものことさー
そんな事よりガソリン入れないと!
もう半分くらい消費しちゃってるし。高速のSAで補給すると高いですからな!どこかのセルフスタンドで給油して・・・・


どこのガスストも閉まってました。


・・・・・・・・・・・・・セルフといえども夜中はやらないのが福井スタイル。
それでもインターの目前のヤツなら・・・・あそこなら何とかしてくれ・・・・・・・真っ暗か。もっと熱くなれよ!!!

やってないのなら諦めるしかなありませんな。
福井ICから北陸道に乗り、敦賀~米原~名神高速。
途中のハイウェイラジオでは特に事故や渋滞などの情報などは入っていませんでしたが、それは北陸道での話。
関ヶ原~大垣と進むにつれてだんだんと情報が入ってきます。
どうやら豊田JCTのあたりで数キロ渋滞しているらしい・・・・なるほど確かにあのへんは混むよなぁ
でもここから進んでいく間に解消するかもしれない・・・・・・・どうする?どうするよ!?

そう思いつつ東名、中央の分岐まででは最後のパーキングエリア、尾張一宮PAに寄って道路情報端末を見たら
相良牧之原付近と厚木付近で事故が発生、渋滞になっていってるではありませんか。
相良牧之原までは約150km、厚木までは約300kmあるが・・・・・・事故渋滞は厄介だな・・・・・・・・・・・・
良し。今回は中央道経由で行こう!

これが結果的に大 正 解 。
牧之原の渋滞は時間が経つほどにどんどん延び続け、ハイウェイラジオから消える頃には15kmくらいになってました。
あっぶねー もうすこしでそれに突っ込んでる所だったぜ・・・・・・・・

中央道は平和なもんです。
逆方向はトラック多めで走ってますが、こっちは普通に流れてます。
とはいえSAPAはなかなか一杯です。皆もう仮眠タイムに入っちゃってるんだなぁ・・・・
あたしゃ逆に出発前より眠気が覚めちゃったみたいでダラダラとぼくらのを見ながら走り続けてます。
恵那峡SAで給油して、韮崎のあたりで夜が明け始め、八王子を過ぎて・・・・・・あれ?詰まり始めてる?

どうも調布のあたりで若干渋滞していたようです。といってもノロノロ自然渋滞が2kmくらいなので大したロスにはなりませんでしたけど。
高井戸から首都高に入り、4号新宿線~(いつもとは気分を変えて)C1外回り~11号台場線~台場IC。
お台場を走る地下トンネルを抜け、海底トンネルの一歩手前でUターンしたらだだっぴろい道に出るので隅っこに停車。
ふーぅ 6時過ぎかぁー
なんだかんだで結構順調に進んだんだなぁー 出発が23時だし7時間で着けたのか。上等上等。
朝飯のおにぎりを食べつつドラレコのデータを移行し、7時になるまでダラダラダラダラ。
7時になったらテレコムセンター駐車場が開くのでヌイっと入り、車を停めてひと段落です。
さーて どうすっかなー
今日は一般入場だしここから気合い入れて並・・・・・ぶほど若くないし。寝るか。
仮眠取らずにぶっ通し運転だったからな・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/08/11(木) 02:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年夏コミ 1日目 | ホーム | コミケ直前になってからが結構忙しいな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1697-eceb01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

