コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味がついてるからダメなのか・・・・っ!!

私の夕食は主菜が生野菜サラダなのは皆さんご存知だと思いますが
一応飽きないように色々と工夫したりもしてるんです。かける物変えたりトッピング変えたりね。
で、その中に刻み海苔をふりかけるってのも有るんですけど、スーパーで「刻み海苔」を買うと結構なお値段です。
なので今までは普通の味付け海苔をハサミで切ったり手で千切ったりしてたんですが、どうも効率が悪かったり歪になったりしてよろしくない。
そんな時に見つけたのがコレです



どうです!
本来は紙をシュレッダー状に切って処分するためのハサミですけど、これで海苔を切れば7倍の効率で作業が進む!
凄ぇ!こんな事に気付いちゃう俺凄ぇ!早速注文!


そして届いたので刻み海苔作成だぜ!!ヒャッハァ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・上手くいかねェ・・・・・・・・
海苔についた「味付け」の部分がベトつくせいか5枚重ねるとハサミが入っていきません
よしんば思いっきり力を入れて切れたとしても刃と刃の間に海苔が挟まって落ちてきません
1枚ずつ切るくらいなら普通のハサミで5枚重ねて切ったほうが効率的だし・・・・
・・・・・・・・・・あれ・・・・・コレ・・・・・・失敗じゃね・・・・・・・・?

その後綺麗に洗われた7連ハサミはカバーをかけてペン立ての肥しになりましたとさ。
ちくしょう・・・・・ちくしょう・・・・・・・・・・・・・・・



エンジェルリンクスのOPは曲と相まってサイコーにカッコイイですね。
本編は・・・・まぁ・・・・ええやんか・・・・・
  1. 2011/08/18(木) 16:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当はアンテナから出た線は真っ直ぐにしないかんのやけども | ホーム | 2011年夏コミ 補足編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1703-e3b0b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

