コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Epiさん帰還TACL 1日目

今週末はepiさんが関東から関西に戻って来られるという事でそれに合わせてTACLが開催されまする。
他のメンバーは早々に集まって飲み屋でカンパーイ!してるようですが、私はお仕事・・・
しかも数年に1回しかやらないフィルム整理に重なって結構ヘトヘトです。うー 疲れたー

でも負けない!大丈夫!皆が私の為に2次会をしてくれる筈だから!頑張って走る!バイクで走るよ!
福井~越前~しおかぜライン~敦賀~161バイパス~ 順調順調~ ん?

雨?

あー さっきまで夜空が見えてたのにいきなり降るって事はニワカ雨だな?
これくらいなら走ってればすぐに止んで・・・・・くれ・・・・・・ちょ・・・・・・・ちょっと勢い強すぎませんかぁああああ!!


なんつぅかひと昔前に流行ったゲリラ豪雨ってヤツ並みの雨足強さ。
あっという間に下着までビチョ濡れです。ハハハ。体は正直だな。ハハハ。
しかもバイパス走ってるからすぐに停まれねぇし。インターはまだか!ええい!ここだ!脱いじまえ!(バーソ

なんとかインター見つけてその先のすき屋駐車場脇でセコセコレインウェアを着る・・・・・
もうだいぶ手遅れな気がしますけどこれ以上濡れるのも悔しいですし・・・・くっ・・・・・・・・

ですがこのカッパ、着てみてわかったんですが雨を通さないだけあって結構分厚いもんで暖かいんです。
丁度雨で冷えた身体を包み込んでくれて意外と快適に。
こりゃ良いや。ぬれたまま走ってたら走行風で冷えて風邪引くところだったわぃ


で、予想通り雨はすぐにあがってくれたのですがこれにより時間的にロスが発生。
素直に進んでいたら肥後橋のライフが閉まるのに間に合わない気がしてきました。
なのでココは贅沢に京都東ICから高速に乗ります。
なぁに、こちとらETC装備済みだから豊中まで行っても半額の650円だぜぇえええええガンガン行くぜぇええええ!!!!

(途中の桂川PAでカッパを脱ぎつつ)豊中ICで名神を降り、側道を南進。
えーっとここを左折して・・・・十三駅を右折ね・・・・次はどう行けばええのかな・・・・・・・
とか思いつつ信号待ちでナビをいじくって、フッと顔を上げたら隣に居るパトカー。
心底ビックリしましたけど別に何も悪い事してないよ!大丈夫だったよ!!


んで、十三バイパス(北行き1車線、南行き3車線とはなかなか)を通ってなにわ筋~福島駅~肥後橋ライフ到着。24時40分くらいでしたかな。
なんとか間に合ったので酒とツマミをいつも通り購入し、土佐堀の駐車場にバイクを停めて会長邸入りです。ふーぅ。なかなか大変だったぁー

後は酒飲んだりEpiさんの近況報告を聞いたりなんとかしてたら眠くなったので寝るだけでした。
ZZZZZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・・・



このOPパロって事は・・・おじさんが・・・・・・・ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2011/08/27(土) 11:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Epiさん帰還TACL 2日目 | ホーム | やっぱホース買おうかなぁ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1712-4e1c21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。