コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Epiさん帰還TACL 2日目

おはようございます。いつ起きたかは忘れまし・・・・・た!
メシも何を食ったか定かでは無い・・・・・ ま、いいか。
とりあえず覚えているのは皆が起きた所でとりあえず7wondersやってたって事くらいです。
いやー このゲーム面白いんですけどまだまだ勝てませんなー
何がいけないんだろうなぁー 直感でやり過ぎなのかなぁー

んで、頃合いを見た所でEpiさんがぼちぼち帰る準備をされる → ついでに梅田で服でも買おうって事らしいので
私と鍵の人も一緒に梅田まで連れて行って貰う事にしますた。
なにせ梅田の地下街は入るたびに地形が変わる不思議のダンジョン。素人が迷い込んだら小便飲まされて後悔しかねません。

会長宅を出て、堂島ロールを掠めつつ速攻で地下街入り。(暑いんですよ)
西梅田駅を横目に見つつ梅田駅前ビルの地下に案内されている様子です。
暫く歩いていると・・・・・おっ ゲーマーズだ。
ココで会長に頼まれたカードスリーブを入手。ひだまりはスルー。

あー なんか対面にプライズゲーセン有るなー やりたいなー でも皆と一緒だしなー
後ろ髪引かれつつズンズン進むと東梅田駅に着きました。ほー なるほどそう出るのか。
つまり西梅田~東梅田をビルが4つテトリスのブロック状に伸びてるとイメージすれば良いのだな。

ココでEpiさんと別れて鍵の人と二人で虎の穴へ。
とりあえずひだまり新刊と落花流水、六道先生の新刊と他モロモロを購入。
特典のブックカバーはペラッペラの紙でした。・・・・・・・・・・しょっぺぇー

買い物が終わったら鍵の人ともお別れし、私は迷わないように元来た道を真っ直ぐ帰り・・・・・帰り・・・・・・・・
ちょっとだけ!ちょっとだけだから!プライズやらせて!!
えーっとココがハイテクランドセガミストⅡで・・・・む。設定キツい。ダメだな。
次の店次の店・・・・・・・・・あれ?どこだっけ?あれ?あれ?


・・・・・・・・・・・・・・迷ったー!!!!


や・・・ヤバい!なんか見知らぬ店が並んでる!
と・・・・とにかく進もう!えーっと・・・・えーっと・・・・・・・・あれ?このゲーセンは・・・・・・
なんかレトロゲーが並んでるなぁ・・・KOFが94~97まで揃ってたり・・・・・・懐かしいなぁ・・・・・こういうゲーセンまだあったんだなぁ・・・・・・
そしてね、こう、ボロいUFOあらかると系プライズの中にでっかいフィギュアが・・・・・・


・・・・・えええええっ!!!


いやおかしいだろ。
これどう見ても落としても景品取り出し口に出て来ないだろ。
引換券を落として店員を呼んで・・・・ってのは良く見るけど、まさかフィギュア本体が入れてあるとは・・・・
しかもけいおんの唯ウィンドミルだし。一番デカいヤツじゃねぇか。
・・・・・・・ま、でもちょっと興味湧いたし、100円だけやってみっか。
絶対に100円じゃ落ちないけど、まぁ設定を確かめるだけでも・・・・・・・・・お?
思ったより下がるな・・・・・・・ ツメのズレも少ないし・・・・これなら・・・・・やってみても・・・・・

(間)

また つまらぬものを 獲ってしまった。
800円くらいで唯ウィンドミル落として、その後1000円くらいで対面にあったシュタインズゲート牧瀬紅莉栖もGET
そして歩いてたらもう1個のゲーセンも見つけて、あの花バスタオル2枚GET。
やべぇ・・・・俺あらかると系ちょっと得意なんじゃね?
http://sega.jp/arcade/ufoalac2/


とホクホク顔で肥後橋駅まで戻ってきて気付く。あ、俺バイクじゃん、と。
・・・・・・・・・・載らねぇぇえええええええ!!!
タオルとかは良いとしてフィギュアは無理。サイドバッグ最強に広げても無理。こないだの難波の時とは箱のデカさが違う。
仕方ないのでデカい系は会長の家に保管してもらう事にします。いやー 悪いッスねー

( ・∀・)「とりあえずヤフオクで価格調査しようぜ」
(;´Д`)「・・・・・・な・・・何する気なんですかーー!!!」


そんなこんなで良い時間になったのでここで会長宅からもお別れ。
バイクで豊中まで戻り、名神高速へ入ります。
いつもなら京都東で降りて実家コースなんですが、今週はちょっと寄り道(遠回り?)してぬし&あい夫妻の家を襲撃しちゃいます。
丁度夏コミで買った同人誌の受け渡しとかもしておきたいし、すくすく育っているお子さんも見たいじゃあないですか。


s_SH370153_20111201152655.jpg s_SH370154.jpg
まぁー 可愛く育っちゃってますねぇー 結婚して下さい。(やめて!110番するのやめて!!!

s_SH370151r.jpg
蒸しケーキとかも頂いちゃいました。うん、うん、美味い。
良いなぁー 家庭とか良いなぁー ・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・・


無事同人誌も渡せたところでお礼を言いつつ退散し、琵琶湖大橋を経由して実家に帰り、
後は風呂入ってマッタリしつつ自宅に戻るだけです。
ふーぅ 結構詰め込んだ週末だったなぁー



やっぱりやってる動画を貼るのが一番わかりやすいね!
  1. 2011/08/28(日) 15:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果は福井出身の内海が勝利とかなかなかです | ホーム | Epiさん帰還TACL 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/1713-6acf330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

