コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通算12年行ってるな・・・人生の半分か・・・・・・

さて文化祭本番です。
事前にOHPで調べた所によると今回はゲストとして石原良純が来て公演をするらしい。
で、その整理券配布が11時30分で、公演開始が13時30分。
えーと後は吹奏楽部の演奏が11時から中庭ステージで・・・・・
体育館は・・・・・・・・


11:50 ハルヒダンス


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!??

やんのかよ!しかも何故去年じゃなくて今年に!?
・・・まぁいいや。とりあえずこれも見に行かなければならんな。



Nice Tashiro.
Youtube画質だと顔はハッキリ見えないから丁度良いね!
しかし踊るだけでなくコスプレするとは思ってなかったぜ。なのは、ハルヒ、くるみ・・・・
・・・・・・・・・・まさかあの衣装代も文化祭予算から落ちたのでは無いn・・・・・いや。いかんいかん深く考えたら負けだ。

そして驚いたのが物凄い観客の数。
バスケコート2つ分ある標準的な体育館なんですが、7割は埋まってましたよ。ええ。
それも元から惰性でいた人じゃない。「この踊り目当て」なんです。「観客ドン引き」じゃないんですよ。むしろノリノリですよ。
しかも在校生が大半だと思いきや一般人も家族連れも女子高生もいるんですよ。「解かってる人達」が。
・・・・・・やるな大阪府。大成功ジャマイカ。


さて踊りも終わったので所属してた化学研究部に挨拶にでも行く事にします。
ンッンー 今年はどんな感じになってるでしょうかねー

20071003023405.jpg

あーら随分立派な看板ができてますわねー

( ´_ゝ`)「あー キミキミ、この看板は誰が作ったのかね?」
( ´∀`)「部長です」

はっはっは。流石だよな後輩。

そんなこんなしてるウチに13時30分になったので良純の公演会を見に行きまふ。
おー これがナマ良純かーー ちゃんと眉毛してんなー


話つまんねえええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


別に役者時代の思い出とか聞いててもおもんないんですけど。
なんで天気の話しないの?
ほら、周りの学生とか子供なんか居眠りしちゃてるじゃないですか。
・・・・・・・・・・・・その保護者も寝てますが・・・・・・・ぇえーー

我慢できなくなったので30分で逃げてきました。ふぅ。やれやれだぜ。
やる事も特に無くなったし、チョイと校内でもブラつきますかねー

20071003023640.jpg 20071003023648.jpg 20071003023655.jpg

・・・やるな硬式テニス部。
正直、テニス部ってもっとサワヤカなイメージがあったんですが。ほら、デスノートの二人とかさ。
運動部だからといって油断はできないぜ・・・・・・・・・


さてここでいきなり話が飛んじゃうのですが、文化祭といえば文化系クラブがオリジナルの冊子を作る事が多いかと思います。
鉄研なら鉄道紹介とか歴史とか。化研なら実験方法と環境について。将棋部は詰め将棋などなど。
そして最近は不本意ながらその冊子全てに教師による検閲が入りまして、不適切であると判断された冊子は一切配布が行われないという状態になっています。で、

「ならば全て自由の冊子があっても良いじゃないか。俺らは好きな物を勝手に書かせて貰うぜぇぇぇ!!!!」

という誠にアナーキーな企画を考えたヤツがいたんですよ。その名も「エロ通シリーズ」。
内容は世界の拷問器具百科だったりB級エロマンガレビューだったりエロゲー批評だったりエロ同人大量購入記だったりやりたい放題。
勿論表紙はエロ同人とかエロゲーとかそんなんばっか。ヒャッホォ!ここ高校DAZE!!!!!
(ま、ぶっちゃけ3年下の後輩が提案して私と友人達で完成させたモノなんですが。ええ。高校2~3年の時に。)

そしてその冊子は何故か全校に大人気コンテンツとして裏で回され、(このへんがこの学校の性質を如実に表しているね)
数年に渡って順調に刊行され続けました。(よく問題にならないよな。いや、なってるけど無視してるのか)

それから5年が経ち、私は短大を卒業し就職、後輩達も高校を卒業して母校と迂遠になってしまい、もう流石に休刊してると思ってたのですが・・・・・・・

20071003023931.jpg

まだ発行されてるし。
どうやら後輩達が跡継ぎとしてちゃんとやっててくれたようです!
安心した!平成生まれの後輩がヲタクばっかりのままで安心した!!!!
勿論私の知らない後輩達です。そりゃそうだ。彼らが中1の時に私はもういないんですから。すれ違う可能性さえ無い。

( ´_ゝ`)「やぁやぁ。今年もちゃんと出てるだなんて嬉しいネェー」
(;´Д`)「ど・・・・どちら様で?」
( ´_ゝ`)「ん?ああ。この冊子を創刊した人だよ。よろしく。」
Σ(゚Д゚)「マ・・・・・・・マジスカ!!!! おーい!!創始者がお見えだぞ!」
( ・∀・)「え?うっそこの人が!?スゲェ会えるとは思ってませんでした!」
( ´∀`)「これはもう生徒会の歴史として残しておくべきだろう」
( ^ω^)「あれだ!額縁に写真を入れて飾るとかどうかな?」

ちょwwwwwww神扱いwwwwwwおまいら自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんと生徒会室には普通にエロ通のバックナンバーが保存されてて生徒会役員は普通に読める環境にあったようで。スゲー。
(その後教師のガサ入れにより没収されたらしいですが。うふふ。俺本名書いてある。うふふ。ヤベー)

とりあえずまだまだ数年は発行されそうなエロ通シリーズ。
毎年の文化祭がますます楽しみになりそうです。フヒヒ。



あ、その後は打ち上げで焼肉食べて酒飲んで。
ユッケを食べる直前に「とりあえずスクールデイズの話しようぜ!」と嫌がらせをし。
ゲーセン行ってバーチャロンやってサンダーバードで帰りました。
超楽しかったです。来年も行くぜ!
  1. 2007/09/30(日) 02:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車が無い場所はこうなるのだね | ホーム | 昔は京都→松戸までやったんだしどうということは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/426-be8286f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

