コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5000円くらいなら買うかもだけどなぁ・・・洗浄機。

わー 祝日だー
世間一般じゃ「飛び連休で今年はハズレだな」なんて言われている今年のGWですが、私にとっては完璧な日程です。
今週とか月曜出勤して火曜休んで水、木と出勤宿直こなしたらもう金曜半日であとは連休になりますからな!

という訳で今日は部屋に溜まったDVDの整理なんぞをやる事にします。
作品別に二穴付き不織布に詰めて・・・・シリーズでまとめて・・・・・・バインダーで閉じて・・・・・・・・・・・うん。めんどいね。
まぁでもこうしないとスペースが足りなくなっちゃいますからな!
(あぁ、それと50枚スピンドルケースがやたら余っているんですけど、誰か欲しい人いませんか?)

ひと段落ついた所でバインダーが足りなくなったので買い出しに出かけます。
(丁度風呂場の電球と部屋の豆電球も切れてたのでついでに、ですが)


そして家にカギをかけ、車の前まで来た所で思い出す。
あぁ、そういや昨日の夜ジャパネットたかたでケルヒャーの高圧洗浄機の宣伝してたなーと。
「ほら!水圧だけでどんどん汚れが落ちていきますよ!」みたいな。
ふむ・・・・・・
ではこの「洗車したと思ったら次の日のにわか雨で真っ黄っ黄になった車」の黄砂も水圧だけで落ちるのだろうか?
洗車場まで行って確かめる事にします。
で、結論


落ちません


まぁ無理だろうなとは思ってましたがね。
泥ハネとかの汚れならまだしも、雨で砂とかホコリがくっついたのが水圧だけで落ちるわけないよね。
仕方ないので一時停止してタオルで軽く水拭きした後に水で洗い流し、
同じタオルでこれも軽く拭き取ったらメチャ綺麗になったので結果オーライといったところでしょうか。
水拭きだけでここまで綺麗になるのもワックスのおかげ!ビバカルナバ!


洗車が終わった後は流行ってなさそうなセルフスタンドでガソリンを満タンにして増税と旅行に備え、
ヤマダ電機でDVDバインダーを買い、ダイソーへ。
電球2個入り100円(安・・・)と豆電球を買おうとしたのですが、なんか普通のヤツの隣に変な色(赤とか青とか)のが置いてあります。
ハハハ!たまには気分を変えるのも良いかな!と冗談半分に青を買ったのですが、実際点けてみると微妙な雰囲気です。
フフフ・・・・・・・まぁ別に一人暮らしだからどうでも良いんですがね・・・・・・・・・・・・・


いやー今見ても凄いOPですね。
何が凄いかってこのアニメOPで変身するんですよ。OPで。
つまりまったく同じ時間に必ず変身が見れ(略
まぁセーラームーンSとレイアースが両方やってた1994年くらいが黄金期だったという事でひとつ。
  1. 2008/04/29(火) 15:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DQNの成り立ちは9分9厘親のせいだと良く解る | ホーム | H2SとH2Oって似てるよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/610-4f4f7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

