コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチ☆ペディア vol.0




いきなりごっついサムネが現れてビックリされた方すいません。
webラジオのプレ放送分が完成したのでちょっと公開しておきますね。
(画像がリンクになってます。右クリ保存して聞いてね!)

タイトルはガチ☆ペディア。どういう意味か深く考えたら負けかと思ってください。
今回はプレ放送という事で、vol.0という形で行きたいと思っております。

で。
とりあえず自己紹介も状況説明も何も無い状態でいきなり始まってしまいますので、
視聴者をおいてけぼりにしない為にもここに色々と補足しておきます。

・まず状況は阪南TACLの道中、車内で録音されてます。(序盤に入るマフラー音は合流の為の加速です)
・パーソナリティは3人
  一番最初に喋っている最も滑舌の悪いのが私(吉影)
  二番目に喋ってるのがAI様
  「さてご奉仕して貰おうか」が第一声の最もクリアに録音されてるのががくちんさんです。
  男三人な上にさほど声質に特徴が無いので非常に聞き分けづらくなっておりますが、ご了承ください。

・0:00~4:55までが第一部「東京ミュウミュウ」
 「数年前にアニメ化された東京ミュウミュウについて話そうとしたらAI様とがくちんさんが全く知らなかった」
  という設定でお楽しみ下さい
  ちなみに最初から最後まで私は「ご奉仕ミュウミュウ」とタイトルを勘違いしています。
  まさか「ご奉仕」の意味があんな風になってしまうとは・・・・・・・・・・・

・4:56~8:10までが第二部「萌え湯たんぽ」
  「聞くところによると世の中には萌え湯たんぽという物が存在するらしい・・・・・・果たしてその構造は?」
  一部公序良俗に反する内容があります。音量を絞ってお楽しみ下さい。
  背景で流れている曲は同人サークル石鹸屋より「ってゐ!~えいえんてゐVer~」「魁! リグル伝説」です。

・8:11~9:38までが番外編「貴様いつの間に!?」
  収録が終わったと油断して喋ってしまった迂闊な人のトークを入れてみますた。
  まったく下品でサイコーだぜ

こんな感じでお送りしていきます。
全体を通しても10分程度とまぁダレない時間にまとまっていると思います。編集のAI様に感謝。
なお、番組の感想、苦情、お手紙などがありましたらyosikage64アットマークyahoo.co.jp までどしどしどうぞ。
もしかしたら未来の番組で読まれるかもしれません。
読まれた中から抽選で番組特製DVDトールケースが・・・・・・・・要りませんね。すいません。

あとカテゴリは「ガチ☆ペディア」で書いておきますので、
過去放送分を聞きたいときとかは左のカテゴリから飛んでください。多分水曜日の不定期更新になると思います。


それでは皆さん、御機嫌よう。
  1. 2008/08/06(水) 20:05:40|
  2. ガチ☆ペディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤林(姉)も良さげだけどまだ発売されてない | ホーム | えっ ねこねこソフト復活!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/699-13316b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

