コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被爆と被曝の違いを見抜ける人間じゃないと(放射線を扱うのは)難しい

商船を襲った海賊たちが謎の病気にかかり次々死亡。皮膚はただれ髪は抜け落ちる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1179884.html

『Iran Deyanat』号は海賊たちによってエイル港に拘留され、新たに50人の海賊が乗り込みました。
しかし、船に乗り込んだ海賊たちは数日のうちに原因不明の病気にかかり始めます。

皮膚はただれ、髪は抜け落ち、そのうち何人かは死亡しました。
文書によれば船には「鉄鉱石」と「工業製品」しか積まれていないはずです。
海賊たちは積荷の中身を確かめようとしましたが、頑丈にロックされていてケースを開けることはできなかったそうです。


輸送中に紛失ってレベルじゃねーぞ!!

まぁ症状から察するにだいたい浴びた線量は5Svくらい。しかも厳重にロックされた箱の中に入った状態で。
そして某学校のアレは開けて飲み込むという事をして0.09Svくらい。
ちなみに胸部レントゲン写真は0.00005Svくらい。
つまり海賊は10万回レントゲン写真を撮ったのと同じくらい浴びてるってワケですね。うん。そりゃ死ぬわ。



ん~ 拡大表示でCPU使用率が6~80%かぁ
一万チョイの安物Athlon 64 x2 4200+でもなんとかなるもんですな。
アレとアレを起動しててもそんなもんだし。やるなデュアルコア。
  1. 2008/09/30(火) 01:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜行バスでさえ締める私少数派 | ホーム | 備えあれば嬉しいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/752-2465b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

