コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACLスキー&スノー2009 一日目

さて今日から冬の福井TACLです
前日に色々と打ち合わせをした結果、福井駅に19時集合という事に。
で、今回はメンツの関係もあって駅前に車を待機させてサクッと拾うというやり方が取れない(私も駅に行く必要がある)ので
駅前の駐車場を少し調べてみたところ、最近できた福井駅西口地下駐車場が最初の30分無料で停めれるようで。
・・・ふむ。
東口のAOSSAは45分無料だから時間的には負けているが、こっちだと西口商店街のすぐそばにあるからアニメイト福井店には近い・・・・・・
良し。とりあえず少し早めに行って買い物しよう。

18時30分に駐車場に車を停め、三番出口から地上に出たらなんとそこはアニメイトの目の前。
今まで県庁前の市営パーキングに停めてたけどこれからはここだな・・・・・・
ネギま、エクセル・サーガ、てるてる天神通りの最新刊とアルカディアを購入。
(天然あるみにゅーむ、はるみねーしょんの新刊は売っておらず・・・・・相変わらず4コマ系の品揃えのやる気無さは凄いよねここの店は)

用事が済んだら一度車を入れなおし、福井駅で会長、kouheiさん、ぬしぬしと合流。
鍋の具の買出しをしつつ家に帰り、さぁカニ鍋の始まりです!!

( ´∀`)「ウィー 仕込み終わりましたんでそろそろいきますよー」
( ・∀・)「なんかDVD流そうか」
( ´∀`)「じゃあスクールデイズ最終話Bパートをループで」
(;・∀・)「マジで?」


カニって食べると無口になりますね。
とても静かな食卓に流れる誠と世界の解体シーン。シュールだ。


(;・∀・)「流石にループはアレなんで、スクイズが終わったら違うのにしようぜ」
( ´∀`)「じゃあシャナでいいか。ここになんか温泉の話があるからこれで」
( ´_ゝ`)「あ、それ温泉とかいってるけど女キャラは水着着てるよ」
Σ(゚Д゚)「な なんだってー」


s_SH370075.jpg s_SH370076.jpg

あ・・・・・・ありのまま(略)
まぁネタですネタ。
今回はカニ、鰤アラ、鮭、鱈、肉、野菜各種、豆腐らへんでいってみました。寄せ鍋の定番ですね。
カニと魚でダシが出るから雑炊が滅茶苦茶美味いんです。去年と違ってご飯の分量も間違えませんでしたし。


程よく酔って腹も膨れたところで片付けが面倒になってダラダラしてたら会長が後片付けをしてくれました。ブラボー
後は風呂に入って明日に備えて寝るだけです。
ZZZZZZZZZZZZZZZZ ・・・・・・・・明日へ続く・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2009/02/28(土) 00:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TACLスキー&スノー2009 二日目 | ホーム | 高速が1000円なら行っていたかもしれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/889-9f918a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

