コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上の出っ張りはライト&飾り&取っ手の兼用とみた

前のスピーカーを買ってから数日、またダラダラと楽天とかAmazonとか巡ってたらこんなん見つかりました。
http://item.rakuten.co.jp/aruyan/4971275321007/

リモコン対応、出力5W、それなりにコンパクトで、見た目も悪くない。
アウトレットっぽいけど新品で送料込み2740円。(Amazonだと定価7980円)
他の同程度の製品が4~5000円で売られている中、2千円台で買えるのは大きいな・・・・・・よし!これに決定!

s_SANY0303.jpg s_SANY0304.jpg
で、今日届いたので早速設置してみます。
前のポータブルスピーカーに比べるとちょっとサイズアップしましたが、TV後ろのスペースでもきちんと収まってくれます。
良し、じゃあ電源を入れて・・・・て・・・・・・・・・・・・・・


リモコンの感度の悪さが尋常じゃありません。


テレビの後ろ側に置いているせいかと思い目の前まで近づけて押してみるも5回に1回くらいしか受け付けず。
電池が消耗してるのかな?と思い新品に交換してみるもやはり症状変わらず。うーむ。
もしかしたら初期不良かもしれないけど、音自体は正常に鳴ってるし、見た目もチャチいリモコンだし、
安かろう悪かろうの仕様だと思って諦める事にします。

肝腎のスピーカーとしての性能については高音質かどうかはわかりませんが、特にドンシャリでも無くTVのスピーカーとしては必要充分な物です。

s_SANY0310r.jpg
苦肉の策として片方を見晴らしの良い360の上に置いてみたり。
見た目よりかなり軽いスピーカーなので出来る芸当です。これなら余裕が有るときは本体上部のスイッチでON-OFFできます。
ただ発熱が心配なのでまたそのへんは様子を見つつ、ですかねー



お兄ちゃんお兄ちゃん言いすぎですが、あながち間違っていないのが初恋限定。の恐ろしいところ。
でも良いの。江ノ本(妹)の素敵さは異常だから。
  1. 2009/05/25(月) 21:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さりげに完全失業率は2008年度最低 | ホーム | ジャンキャンとワタリダッシュのやり易さは凄いんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosikage.blog65.fc2.com/tb.php/971-01bedcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

